2013年4月3日水曜日

脱毛器 ランキング■脱毛のタイミング

■脱毛のタイミング

 脱毛を本格的に始めるタイミングは、薄着になる夏前が多いですよね。

 あと数ヶ月で夏になるから水着を着て海に行く、可愛いノースリーブのワンピを着る。

 しかし、実は脱毛するにもタイミングがあるって知っていましたか。

 脱毛は基本的にいつでもやっていいのですが、タイミングもやはり大切です。

 サロンに通った場合、1回や2回処理しただけで毛がなくなるということはまずない、やはり数回続けないと期待した効果はでません。

 さらに初回の脱毛から次の脱毛まで1ヶ月か2ヶ月ほど間をあけないとダメなので、効果が出始めるのは実は長袖になった冬からなんですよね。

 レーザーやフラッシュ脱毛器というのは黒いものに反応します。

 夏の日差しで焼けた手はこの黒いものとみなされ、脱毛器が毛を認識することの邪魔をしてしまうのです。

 こうなると反応がうすれ、効果も出にくくなってしまいますし、火傷の危険性もあります。 どうすれば夏に向けてキレイな肌をみせることが出来るのでしょうか。
このタイミングをうまく使っていくのです。

 1回目の脱毛から次は2ヵ月後、さらにそれを数回繰り返します。

 そうなると一番ベストなタイミングが『秋から冬』になるのです。

そしてこの時期は長袖を着用し、また紫外線も夏ほどありません。

 こういった時期に脱毛を始めることによって、次の夏までに美しい脱毛された肌になるというわけです。
脱毛もコツさえつかんでしまえば、皆に羨ましがられるくらいキレイな素肌になれるのです。 楽天から探す⇒業界最大級の照射範囲で超スピード脱毛ケノンは脱毛器ランキング52週連続1位、年間オール家電1...              楽天から探す ↓  ↓
楽天から探す ↓  ↓  

あなたにピッタリはどれ・・・?

[全身脱毛][美顔][男性]ー【イーモリジュ
現役エステティシャンが衝撃を受けるほどの高性能美顔器搭載!
 [腕][ワキ][ビキニライン]-全身脱毛ー【no!no!HAIR
ワキ&ビキニラインもツルスベ♪人気脱毛器
 [全身][スピディ]ー【SensEpil
手島優プロデュースの家庭用脱毛器
[全身][男子用][低コスト]ー【ESPIL(エスピル)】
プロも認めたフラッシュ式家庭用脱毛器★ESPIL