2013年4月6日土曜日

家庭用脱毛器 男性用 ■家庭用脱毛器の種類を比較する

■家庭用脱毛器の種類を比較する

 レーザー脱毛器 レーザーは黒い色に反応して照射されるので、肌の色が黒い方や日焼けした後など肌には向いていません。

もちろんホクロやかさぶたなどの黒い部分への照射もNG!エステなどでは白いクリームで保護するなどしているほどで、注意が必要な脱毛器です。

また、レーザー脱毛器の場合はピンポイントでの照射になるので、広い範囲での使用はかなりの回数の照射が必要になり、結構時間がかかってしまいますが、逆に、鼻の下や指の毛、ビキニラインなど狭くデコボコとした部位には向いていて、綺麗に脱毛ができるメリットも。

 毛が濃い、太いといった方や、一本一本丁寧に脱毛したい方にはレーザー脱毛器がおすすめです。

 【トリア、ビジョンレーザーⅡなど…】 光脱毛器 光脱毛とは、特殊な波長の光を当てることで脱毛を行う機器。フラッシュ脱毛と呼ばれるものも、コレと同じものになります。

 光脱毛のメリットは、とにかく照射範囲が広いということ。レーザーと違い照射部分が面になるので、一回のショットで広範囲の処理が可能なんですね。

だから広い範囲の脱毛に特におすすめ! また、脱毛時の痛みもほとんど感じることがないので、痛みに弱い方も安心して使うことができますよ

 ○ワキ脱毛には脱毛器

■ワキの毛というのは他の部位の毛と違い、太くてしっかりしています。

 カミソリで剃るとなると、この太くて濃い毛がどうしても残ってしまいキレイに剃ることが出来ません。 ではワキ脱毛にはどのようなものを使っていけばよいのでしょうか。

 ★ワキ脱毛にオススメ ノーノーヘア

★ 全くそり残しのないようにキレイに剃りたいというかたにはあまり向いていませんが、ある程度で満足できる方はこちらがオススメです。

まずなんといっても価格が安いことです。他の脱毛器に比べ非常にリーズナブルな値段で購入することができ、お財布にも優しい設定になって います。さらに、コンパクトな本体に加え女性の心を引き付ける可愛いカラーが豊富に揃っています。

 見た目もよし、価格もよしというところですね。 しかしノーノーヘアの脱毛方法は光やレーザーではなく刃で剃っていくものなので、脱毛器の分類でいえば電気シェーバーになります。

 さらに毛根から処理するのではなく生えてきた毛を断面で処理しますので、脱毛器ではなく除毛器として考えたほうがいいでしょう。

 楽天から探す⇒業界最大級の照射範囲で超スピード脱毛ケノンは脱毛器ランキング52週連続1位、年間オール家電1... 楽天から探す ↓  ↓

あなたにピッタリはどれ・・・?

[全身脱毛][美顔][男性]ー【イーモリジュ
現役エステティシャンが衝撃を受けるほどの高性能美顔器搭載!
 [腕][ワキ][ビキニライン]-全身脱毛ー【no!no!HAIR
  ワキ&ビキニラインもツルスベ♪人気脱毛器
[全身][スピディ]ー【SensEpil
  手島優プロデュースの家庭用脱毛器
[全身][男子用][低コスト]ー【ESPIL(エスピル)】
プロも認めたフラッシュ式家庭用脱毛器★ESPIL